fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オープンカー

兄が休みを取ったと言うので、「こりゃ~昼から飲めるぞ~」
だっただ原チャリじゃまずいじゃん!
って事で、唯一のオープンカー“振り向きオヤジ号(チャリ)”で一駅向こうの実家まで行って来た

たまには良いでしょう~とダラダラしながら走って行ったんだけど、途中に大きな坂が2つあって結構辛いわぁ
20分掛けて着いたら…ガぁ~ん! 兄貴が居ない
仕方がないから用を足して帰ってきたんだけど、途中で日曜日の大会の為のブツを物色に行った
仕掛けは2本で十分だから、それを探してみたけどどれも3本なんだよね^^;
結局何も買わずに店を出て、直ぐそこの本屋に行く
その時に兄からメールが!
「ジャンボを買いに出てるから」だってぇ
一体あたちの乗り物は間違った訳だ(笑)
ふぅ~ そうなったらドっと疲れが出ちゃった

水曜日は「料理のお勉強」などど理由を付けて毎週外食したい人
だってぇ、毎日料理作って片付けてを1週間びっちりやってるとおかしくなりそうな人なんだもん
休みの日位楽させて欲しい訳よ(笑)
今日はその予定も危ういねぇ。。。
マリオが遅いらしいので、飯炊き女にならなくっちゃ! クソ~

| 今日の出来事 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimama.blog45.fc2.com/tb.php/96-93db7fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT