fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主婦業はお休みです

ずっと延び延びになっていた、おばば様とのおランチがやっと実現した
もっともその計画は去年の12月位からだったのだけど、仕事の都合だとか体調が悪かったりと色々あって数ヶ月も経っちゃってた(笑)

合羽橋に行きたい! って思う事数ヶ月。。。
釣りに行っていた頃は月に3回位、入谷の釣り具やさんに足を運んだもだけど…
今じゃさっぱり^^;

今回もTXで行ったんだけど、昨日からどのあたりに駅があって待ち合わせの「雷門」まで、恐ろしく方向音痴な私が辿り付けるか心配だった
でもまっ、口があるから聞けばいいか!! とイージーな訳
したらさぁ~ 親切に大きな文字で「浅草寺はこちら」と矢印が出ていて迷う事も無かった(少なくとも駅構内ではね(笑))
地上にでて不安だったから、前から歩いて来たお巡りさんに聞いてテクテクテク…
なぁ~んだ、案外近いじゃない♪

おばば様と落ち合い、合羽橋に繰り出したよ~ん
欲しいものは一杯有るけど、持って帰るのが大変そうだからグッと我慢(爆)
でも骨型のクッキー抜き型を大中小、すりゴマを入れようと思って入れ物を買った
それとザーサイ1K(6・7個入ってるかな)を何と! 250円で買って、痩せると言うバラ茶をブレンドした物即買い~^^/

食事してお茶して、会話は尽きないけど電車が混む前に帰りましょ♪
って事で主婦のシンデレラタイムはお終いよ~ん

もう御飯が入るかしら?! って感じなんだけど、また食事時になるとしっかりと食べるのよね。。。
それにしても平日なのに浅草って混んでるわぁ~

| 遊びに行ったよ~ん | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimama.blog45.fc2.com/tb.php/84-6a19c5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT