PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分に出来る支援

震災からずっと思ってた
何処の義援金募集に送ろうかな…と
それで考えてて押せ押せになって、今までしなかったわけで^^;;

ニュースから飛び込んでくる
義援金がまだ被災された方の元に届いていない
政治家の政党争い
もううんざり。。。。。

先日余りにごった返した納戸を掃除してたら、出てくる出てくる
と言っても少しだけど、使ってないものが
恐らくこの先使わないだろうと思う物もあり困ってた
オークション何てやったことないから分からないし、かと言って掃除しだすと何でも間でも処分したくなる私の性格

今日は釣りに行こうと思ってたんだけど、火曜日の晩に慣れない事したので、熱なんか出そうな感じだったのでヘタレて家にいる
久し振りにネット徘徊してたら見つけちゃったサイト
被災地支援物資の所で、個人的に欲しいものを支援するってサイト

これなら相手のニーズに合わせて支援できるし、譲れるものを相手が見つけてくれるって事で不要なものを送らずに済む
早速登録して、品物を出してみた
なぜかうちにはDVDプレーヤーが5台もあったのだ

早いうちに決まって良かった~
今日中に発送して、早く役に立って貰いたいな!
家で眠っているより物も全然幸せだよね
これも一つの支援だよね??!!

そして2台の再生専用DVDプレーヤー、鍋2個、未使用のスニーカー、水5本、コメ5キロと2キロ、お蕎麦、そばつゆ が旅立って行きました
しっかし、どうしてこんなに使ってないものがあったの?。。。。

家族は私を、「溜め込みババア」と呼ぶ

| ありがとうの気持ち | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

