PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対談

今日は某釣り雑誌の女性6名と釣りについての対談があります

こんなオバサン狩り出さなくても…
可愛い「釣りガール?」ってのが沢山いるでしょうに(笑)

お題は出てるんだけど、ブッつけで行っちゃうつもりです^^;;
そして旦那曰く…「お前はアホだから、他の5名より発言を控えろ! みっともないから」
とお達し頂きました
まぁ。。。。。。。。。認めますけど(笑)


ではこの寒空の中、夕方久し振りに都内に行ってきます~

| 未分類 | 09:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この間なにげにTV見てたらやってましたねぇ・・
「山ガール」の次のブームが「釣りガール」とか?
で、メーカーも取り込もうと必死だとか?いいですね~♪
女性が船に乗ってると何気に華やいだ感じがして、いいと思いますよ♪

対談もある程度のキャリアが無いと、読む方は詰まりませんよ、
雑誌社もその辺の所はしっかりと考えてるんじゃない?

女は誰でもスーパースター、頑張れ~

| どうのま | 2011/01/16 16:10 | URL | ≫ EDIT

どうのまさん、なんちゃらガール…よいんだけど、メーカーも道具は売りたんだろうけど、釣りの最低限のモラルとかもメディアを通して教えて行って欲しいなとは思う

最近は自分勝手な釣り人が多くなった様な。。。
釣りジャンルは色々と広いから、確かに女性をターゲットにするのは悪くないと思うけど…
勘違い女を作っていくのは勘弁! って感じかなぁ(笑)

対談… ドキっ! あたし、キャリアだけは長いけど、あんまり上手に話せ無いからぁ^^;;;
皆様頭の良い方で助かりました♪

その模様は、2月15日発売の「つ〇丸」さんに出るみたいですよ~
あたし? 勿論名前だけで(爆)

| ぴーぽん | 2011/01/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

量の増加は質の低下を招くからなぁ・・・
最近たまに見るようになったな、マナーの無い人。
駆け出しの頃にも見たな、悲しいよね、狭いデッキなのに・・

幸いにして、そんな人は二度同じ船で見る事は無いな、
やっぱりどこに行っても嫌われるんだろう。

| どうのま | 2011/01/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

どうのまさん、本当にマナーの悪い人やら自分勝手な人が増えてきた感じが…
悲しいけど、同行者も嫌われたりするのが嫌で小言を言わなくなったんでしょうね

周りを巻き込んで楽しんじゃえばいいのに! って思う事が多くなりました(笑)

| ぴーぽん | 2011/02/02 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

