PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開

長らくサボっていたウオーキングだが、今年初 本日から開始した
いきなり10kは幾らなんでも辛いので、始めの距離4.5キロから始めて見た

今日は空気が澄んでいて、左手に富士山&丹沢連邦、右手に筑波山を見ながら気持ちよ~く
歩いてきました
左足首と右股関節がチト痛くなったけど、これはストレッチが足りなかったのかもと反省…
明日も歩くぞーーーーー!!!


明日は釣りに行こうかと思ったけど、予報でヘタレて仲間にはゴメンなさいしちゃった

出来れば初釣りは、新島沖のキンメかヤリ&スルメに行きたいのだ~~(笑)

| どうだって良い事 | 09:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウォーキングは汗ばむ位にやらないと効果ないよ、知ってると思うけど。。

スルメは釣れるみたいだけど、槍はまだ早いと思うなぁ・・・
僕はもう少し育つのを待ちたいです。

新島沖・・来月頑張っちゃお♪博打でも良いじゃん♪深場なんて
ほとんど博打みたいなもんだ♪僕も何故かやけに博打が打ちたい。

| どうのま | 2011/01/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

どうのまさん、あんまり激しく歩いちゃうと股関節痛くなっちゃうよ~
でもそれなりに効果は出てきてるみたいだよ♪

スルメは塩辛が作りたいのだ~~
新島沖も安定はしないけど、前ほどの釣果じゃなくなって来てるよね
昨日も小振りだけどカシラ35とか。。。
そんな日に当りたいもんだ(爆)

ん? 博打が打ちたいとな!
釣れなくて後から影で言わない人となら博打打つのは最高~(笑)
回りまわって聞こえてくるとムカつくもんね
んで、来月アタリ???

| ぴーぽん | 2011/01/06 12:12 | URL | ≫ EDIT

シフトの関係で2月15日以降が良いんだよね?
僕は今バイトで凌いでるので、19か26の出発だと助かります。
土日だとピーさん都合が悪い?

どんな釣りも何を釣りに行っても、大なり小なり博打だって・・
絶対釣れる保証なんてどこにもないよ。
勿論腕もあるけど、運の方が大きいと思うよ。

初めての新島沖も丸坊主だったけど、それはそれで笑い話よ♪
時おり話に出すけど「エチオピアがよぉ・・」って、結構笑えるよ♪

| どうのま | 2011/01/06 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

