PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構いいね!

ちょっと前から左足の外脇が痛かった
歩きすぎか? いやいや、そんなに歩いてない
せいぜい1週間に2.3回、一回に10kくらい歩く位
それでもチャリンコに乗らないで、歩くようにはしてるけど(笑)



疲労骨折なんて事はなさそうだけど、とにかく夜になると痛くなって参っちゃってた

最近再びゴルフ熱に当ってる旦那に連れられ、嫌だけどゴルフショップに足を踏み入れた…

おおおおお! 釣りにもウオーキングにも使えそうなものがザックザクじゃない!
帽子とかサポートパンツとか色々とある♪
ゴルフは一回だけ道具を買ったのだけど、あのスタンス型が窮屈&打ちっぱなしに行ってもボールは全部
旦那が打ってしまうので嫌気が差して道具は捨てちまった(爆)

帽子は釣りに良い~~
ウエアも防寒着のインナーにするにはもってこいの商品が多々ある
しかもゴロゴロしない感じよ!
これは使えそうだな^^/
値段が高いのがちょっと辛いけどねぇ。。。。

そして今回ドキュンだったしょうひんは ↓ ↓
                      靴下
テーピングソックスである
足首を重点的にテーピング効果のあるものを買って、早速本日試してみた
ん~~~ 足首が安定して良い感じよ!!!!

今日は全然足が痛くなかったし、キュッとしまって気持ち良いの
これなら股関節の痛みにも、ハーフパンツも良さそうだ!!
思い切って買ってみようかな
もう若くないと思い知らされるこの身体
騙し騙し付き合っていかないとなんで、少し科学的商品? のお世話になるとするかぁ

| どうだって良い事 | 19:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い♪ テーピングソックスなんていうのがあるのね。
高そうだけど、これで少しでも安定、楽になれるならいいね。

足と頭だけは弱らぬようにしたいけど、
今年は、足裏マッサージに行くのさえ あきらめた事多しで・・・

| 光紫婆(おばば) | 2010/12/25 08:23 | URL | ≫ EDIT

おばばさん、靴下1足にしては高いかなぁ。。。

でも湿布貼ったり薬飲むことを考えたら全然いいかも^^/
それでも一番安いの買ったんです(笑)
他のは4000円とか3000円とかしてたけど、1800円だったから
しかもポイント500円使えたのよ♪

今足裏行ったら…飛び上がるほど痛いかも。。。

| ぴーぽん | 2010/12/25 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

