PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この週末

11~14日まで遊んだなぁ~(笑)

11日は朝の仕事をこなして、夕飯作って息子の散歩してから白子に
次の日が漁師並に怖ろしく早い出船なので、ゴチャゴチャと家の中で音がしてると寝てる
時間が無いので船酔い必至
それならばと静か~な白子に非難しました

土曜日に里親さんに行ってしまうワンママが保護した子を一目見たくて連絡したら
どうせお互いに1人で夕飯食べるなら一緒にしようよ!
とのお言葉に甘えて酒は控えめにして、旦那のいぬまに愚痴など(笑)

12日は勝浦の豊浜港でムツとオニカサゴ釣り
そのまま白子に4名と合宿し、釣った魚で宴会よ♪
疲れてるけど美味しいとバクバクと行けちゃいましたよ~
13日も同じ船での釣りだったので、20時消灯で皆様一同 いきなり落ちてました
最後に寝付いたのは私だったのじゃないかな。。。。

釣りの様子は釣行記にて

13日は港解散となり、私はりえぽんさんの車で白子まで乗せて貰えました
そして帰ってから道具を洗って魚を捌いて、今夜のワンダチ2名との宴会の魚をこさえます
我が家族と違って気持ち悪くなるほど魚好き!!!
美味しい!  鮮度が違うね~ とか言って食べてくれると嬉しくなっちゃう
結局 アジ2尾タタキ、サバ3尾炙り、ムツ1尾炙り、メダイ半身刺身と鍋、アコウの半身シャブシャブ
でこんなに食べるの~? と思ったけど…
結局食べちゃったみたい
あたしは途中で疲れて1時間半位寝ちゃったんだけど、起きた時には綺麗に片付いてました(笑)

で、置きしなに 「ビール飲もう!」と再び次いでくれたんだけどぉ。。。
普通 水とかじゃないの?! と思っちゃった^^;;
一杯呑んで時間が遅いことに気付き、お開きになりました
結局、3時半から22時過ぎまで呑んでたんじゃないかなぁ
でも気兼ねない楽しい大人のお友達です^^/

| 遊びに行ったよ~ん | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。