FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行

1年間働いたご褒美に、ワンコと泊まれるお宿にこの週末行って来ました
土曜日は雨模様で何も見ないで15時にチェックイン
あとはゴロゴロのんびり~とね(笑)
問題の食事の時間
ぴーは果たして、他のワンちゃん達みたいにお利口に出来るのか。。。
案の定、いきなり吠える
恥ずかしい~ 
早くワンコの御飯を出して貰ってからは落ち着いたのか、あまり吠える事もなくなったのだけど…
今度は飽きちゃって吠える
仕方が無いから部屋に置いて来るけど、どうもダイニングの様子がおかしい
電気がいきなり消えちゃって、停電??????
と皆焦ると、いきなりケーキが運ばれて来た
旦那様がお誕生日なご夫婦、還暦のお祝いを大家族で賑やかに来ていた方、結婚記念日月の我が夫婦と3組がお祝いされた
なんだかとてもコッ恥ずかしい(笑)
そしてワンコ用のプチケーキも頂き、ぴーに上げるといきなり丸呑み!
紙まで食べちゃう勢いでとっても恥ずかしかった。。。。

今回は南房館山と言う、釣りに最高の条件の場所
今回は釣りは我慢しようと思ってたら、行ってもいいよとお許しが出たのでアカムツ狙いで出船予定だったけど、悪天候に釣りものを変更して遊んできたんだよ
帰りはアクアラインコースで(実は行った事がなかったの)ワンコも飼い主も楽しんできました
でもなんだか疲れたぁ(爆)

| 遊びに行ったよ~ん | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サプライズ有りの素敵な結婚記念日月じゃない♪
ご褒美旅行いいな~いいな~

| 紫麻婆(おばば) | 2007/11/12 07:27 | URL | ≫ EDIT

でもねぇ

写真撮影の時に車に乗せちゃってたらしく、ぴーの写真だけUPして貰えなかったの(>_<)
何でも3人ってのがちょっとね(笑)

| ぴーまま | 2007/11/12 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimama.blog45.fc2.com/tb.php/274-0447761f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。