2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと少し

9月初めから試験勉強をはじめました
この所、少々息切れ気味でヤル気が起こらない…
だけどそれではいけないと、一問一問形式の問題を少しずつやっている

あれ~ どうしてこんな問題間違っちゃったの? とか
捻りすぎてしまって間違っちゃったり^^;;
捻りってのは、元々捻くれ者だからねぇ(笑)

そして先日の全国統一模試の結果が返って来た
まぁ。。。。。。。。。思ってたより結果が良くて一安心
でも同じ問題を解いてみると、違う所が間違ったり迷ったりする
何となく言葉ってのに騙される感じかなぁ
最初から間違えて、苦手~と思ってる所は何度覚えても忘れちゃう!

今月に入りやる事が一杯あるし、今後の事とか考えることが多く
正直精神的に余裕が無い
言わばパンパンに膨らんだ風船状態って所かな(笑)

今日もクリスマスだというのに、旦那は「会社で忘年会だ。飯はいらない」
なんて言う始末
もうチキンは食べたといえ、一応 イベント的な日に忘年会ねぇ。。。
とブチブチブチ
本当に家族より、会社&社員が好きで困ります

あと今年も6日だと言うのに、全然気合が入らずに仕事から帰ってくると
布団に潜り込み丸まってます~

明日の釣りの仕掛けも作らないとなんだけど、それも気合が入らず手が出ない…

| どうだって良い事 | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめだねぇ。。。

模試が終わって、上々の結果に甘んじてしまったのか…
どうもヤル気が出なくダラダラと過ごす毎日

昨日と今日、U〇ャンの予想問題1回をやってみた
結果。。。。。。。76点
本試験だったら間違えなく不合格
しかも1.2点で泣く様な結果であった

これまた法規の予想問題とは違っていて、知らない文字が出てくる出てくる
突き詰めていったらきりが無いのだけど、一体何処までやったら良いの?
そして気負っていないので、覚えたと思ってる事まで忘れちゃってる(>_<)
一体どうしたもんだか。。。。

| 未分類 | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国統一模擬遣ったよ

毎度毎度、試験勉強ネタですみません。。。
ちょっと今回で一区切り出切るかな? って所なものですから^^;;;

嫌だ~という方はスルーしてくださいね(笑)
面倒だけどまた書いてるよ~
シャーナイ、読んでやるか! って方は少しだけ時間下さいまし

さて、先週から調子が最悪なあたいですが、提出期限が迫り過ぎているので重い腰を上げました
昨日の夕方に胃薬呑みながら、一番苦手とする科目のオンパレード
午前中の問題56問をキッチリ試験時間同様に測り、部屋に「在宅試験中! 静かに! 空けないで!!」と張り紙してスタート
1時間35分ミッチリと頭使いました
10分だけ余ったんだけど、面倒だから終えちゃった^^;;

今朝はいつもの通り、早朝覚醒しちゃったので(試験勉強の為ではありませんよ)犬も寝てるし、散歩の時間までは数時間あるので「やっつけちゃうか?!」って腹で残り63問をやっつけちゃいました
いやぁ~ 疲れた。。。。
んでもって、胃はギリギリしてくるし気持ち悪いので大人しく寝てたのに…
息子が起しに来る

毎日のお勤めの散歩中に大変!!!
半分まで行った所でボールが無いことに気が付いた
大変だ~~ 公園に行ってそれが無いと、息子は顔がいきなり変わる!!
って事で、家まで取りに行く事に
勿論その役目は私
途中の朝焼けを見ながら、「本当なら母さんと釣りの予定だったのに~
憎ったらしいこの胃め!!!」と自分の胃に怒りを覚えましたよ
母さん、ごめんなさい~~

そして今日は不貞寝! と決め込んで寝てたら、採点してみろ!
とのお達し。。。
そう、何故か回答が入ってたんですよ
だけどそれは絶対に見ませんでしたよ~ん

ドキドキしながら採点開始
あぁ。。。。やっぱり午前中問題は引っ掛かってる
だけど科目毎には点数を取れているから、NGになる事はなし
結果120問中24問の間違えでした
もう今日はダメ! 精も根も尽き果てて、薬飲んで寝ます~

あぁ。。。。。キンメ喰いたい。。。。。。

| どうだって良い事 | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

