2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出ました!

白子のワンママの本が出ました~

今回はかなり重いテーマだけど、重要な事が書かれている
児童書にしておくには勿体無い内容の本だと思います

興味を持たれた方は、「犬たちをおくる日
詳しい内容はポチッと見て見て下さい!!!

| 未分類 | 13:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸びてます、犬生活を舐めてます

長~い胴を持つ我が息子
伸びてます! ビロ~ンと伸びてます
外飼いのワンコには失礼な位伸びてます。。。。
伸びてます
     
まったくぅ、このグ~タラモードは飼い主譲りだな(爆)

| どうだって良い事 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アチぃ~

真夏でもないのに、既に頭が沸騰しそうだわ!
って、怒っている訳じゃありませんから(爆)
ただ単に暑くって暑くって…

このクソ暑いのに、どら息子の奴がくっ付いてくるしぃ
冬は来ないのにさぁ
ワンコの身体の方が体温高いからね~
ってどうでも良いけど暑いよ。。。

今までは首や顔に汗なんてあんまりかかなかったのに…
あぁーーーーーーーーーーーーー(泣)

| どうだって良い事 | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

