2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんていうことだ!

一昨日から胃の調子が悪く、明日の白子de呑み会に耐えられるか…
持っていくものをピックアップしてたら時間がなくなってしまった

職場に着き指定のYシャツを来ようと思ったら

下着(と言っても○ジャーだけではないですっ)のシャツだけしか着てきてない!!!!!
何時もはTシャツの上に薄手の長袖を羽織っていくのだけど
どうした事だか、Tシャツは無い
しかも…それだけだという事に全く気がつかない

ロッカーに着た女子が「○○さん、どうしたんですか?!」
「何?」
「今日は何も着てないじゃないですか」
思わず見る
「あらまぁ。。。。。。。。。。。。。。。。」
とこんな感じで朝から大ボケかましてました

道理で何時もよりチャリンコの風が寒いと思ったよ

| 未分類 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお知らせ

来月「犬たちのおくりびと」という本が出る
是非 読んでみたいと思ってる
でも…悲しくなって最後まで読む事が出来ないかも知れない…

この本の取材で殺処分される動物達を取材した彼女とカメラマンさん
何度も涙したらしい
そして取材が終り、原稿を書き上げた後でも センターに居たワンコやニャンコの
悲しそうな、でもまだ人間を信じてる子達の事が頭にこびりついて不眠症になったらしい

彼女達もまた、ワンコを飼っている
しかも1頭は殺処分前日にセンターから引き出して、散々悩んだ末に迎えた子
もう1頭は子犬から育てたコーギーの先住犬

コーギー同士なのにうちのドラ息子とは全然お互いに我関せず…(笑)

是非是非、動物の命を預かる前に読んで欲しいと思う

| 未分類 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

