2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出かけるぞ!

明日は釣りだ

今回は平日休みの仲間と、勝浦からヤリイカ
飽きたらアラ狙いだ(笑)
自分で並べた角の色は心配だけど、まぁ…何とかなるっしょ!

| どうだって良い事 | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二個玉^^/

二個玉
幸せな気分になれる、卵の2つ目玉
2つ目だけのパックを買って見ました

全部がこの状態で幸せ~
でも1個じゃ少ないし、2個じゃ多いし…
目玉3個を1度に食べてますが、1個が悲しい思いで器の中で
次に食べられる時を待ってます(爆)

卵って冷蔵庫のストックが2個位になると、何故か落ち着かなくなって
困っちゃうんだよね
冷蔵庫に卵が無い状態なんて考えられない!!!!!!

| どうだって良い事 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかさ

色々と面倒で疲れるのぉ。。。

| 未分類 | 19:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

