2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の書き込み

普段は軽自動車を乗り回している我が家
本来ならこの軽は私専用の車の筈だった…
なのに、なのに…どうして旦那が会社で乗り回しているのさっ
流石に1人で買い物行く時にセレナを乗って行く気にはなれず
セレナは私が釣りに行く時だけ、旦那が乗って行くと言う感じで
月に3回も動かせば良い方だ
洗車するたびに、「カビ生えてた」と言う

そんな車必要ある?!
ガソリンも高騰中だし、どうせならコンパクトカーにしたいと言い続けて数年
だってぇ、昔ほど夫婦で釣りに行く事はないし(年に2回位じゃん)
遠出もしなくなった
家族も増えるどころか、後は減って行くだけ。。。。
だけど軽2台じゃぁ、ちょっと…って感じなのよ
そう思って「車替えよう」と切り出したら
「どこにそんな金ある? 維持費はたいして変わらんだろ」と切り返されてしまった
確かに今停めている駐車場は、近所でもゲロ安の月4000円ですが
何か?!(爆)

どうしてもワンボックス車を放したくないらしい…
何故に??????? 私にはよく分からん気持じゃな(笑)
とにかく車は荷物が乗せられて、自分が運転しやすい小さいので
良いと言う感覚の人だから^^;;
と言うより、運転があまり好きじゃないので下手なんですわ
1日だけグラついたみたいだけど、次からやっぱり首を縦に振らないわ
このガソリン高騰何とかならないもんかねぇ~

次々と値上がって行く食料品も困ったもんだ
そう、この機会に夫婦揃ってダイエットに励むかなぁ(爆)

| 未分類 | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

