2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活してくれ~

シクラメンが2鉢あるんだけど、これは婆に弄らせずに可愛がっている
今日何を思ったのか、「室内に入れて甘やかしてはいけない!」と外に出してみた
だって…こんなに寒い風が吹くなんて思わなかったんだもん

気が付いた時には後のカーニバル
立派に咲いていた花はくたぁ~ん、葉っぱは少ししんみりした感じになってしまった
慌ててネットで調べ、花を紐で縛って新聞紙に包み居間の
日の当らない場所において置いたけど
果たして復活してくれるのだろうか?
こりゃ大失敗でした^^;;

どの位新聞に包んでいたら良いのかさえ分らず、また元気に咲いてくれるのを祈るだけ!

| 今日の出来事 | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このゴマ息子が!

昨日の夜の事
我が家の唯一の息子・毛の付いたぴー太郎がやらかしてくれた!
週末だけの夜のお仕事
仕事に行って直ぐに、ダイニング上にあった「味付けゴマ」の袋をバリバリと破り
殆ど満タンのゴマをペロっと食べてしまったそうな。。。。
これは参ったねぇ~

人の布団の上でヘソ天で寝ているドラ息子。このヤロ~と思うけど
現行犯じゃないと怒れない所が悔しい(笑)
今朝のお散歩ではンコの出が、最初は何時も通り硬い物の出始めたら
これはこれは…
出る出る出るぅ~
しかもゴマ混じりの型物だ^^;;

まったく油断も隙もあったもんじゃないねぇ。。。。。
私のささやかなゴマふりかけ、どうしてくれよう

| 今日のドラ息子 | 14:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑だねぇ

1夜明けてみたら、英字の変なコメントがたくさん!
アダルトもあった
はっきり言ってムカつく。。。

人の迷惑って分らないのかな!?

と言う事で、暫くはコメントは受け付けませんので宜しくです^^/

| 未分類 | 07:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原付き

来週位から旦那の仕事をちこっとだけ手伝おうかと思う
そこで問題です
とにかく場所までの交通手段を考えねばならん

原付きで行くのが一番早くて、駐車場も現地にて置く場所も面倒じゃない
なら何故躊躇? 
それは国道六号線を走らないとならないから。。。。
車の通行が激しくて、ゲンチャリでは怖いんだ
高校の時は平気でブンブン乗っていた道路だけど、年取ったら怖く感じる(爆)

今ある原チャは2台だけど、この2台がどうもねぇ。。。
1台はマフラー詰って吹き上がらない。中古で買って8年
もう1台はジイのを譲り受けたんだけど、これまたメーター周りが動かないしインジケーターの電気が付かない
しかもタイヤがツルツル…
修理しても結構掛かりそうで、直すのをためらってる
そんなバイクで江戸川の橋を怖くて通れません(笑)
さてどうしたもんだか?!

1台にして新しいの買うか
安い中古の軽を買って、車両保険入らず乗り潰すか
後者だと維持費がねぇ^^;;
絶対に車の場合は、ケアマネを雇った時に取られるのは目に見えている

本当はリールを一台買おうかと思ったけど…
3者とも同じ位の金額
ならば、その物が遊ぶお金を稼いでくれないと困るってんで
リールは却下(泣)
あとの2台で迷っているけど、どちらも一長一短であるからして参りますね

| どうだって良い事 | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

