2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとう

月並みだけど、今年を振り返ってみた
凄く変った事は…
やっぱり自力で釣りに行ける様になった事かな^^/
そして 今までの釣り仲間の他に、新しい釣り仲間やネットで
カキコし合える方達に巡り会えた事
人の縁とは不思議な物で、去る者あれば新しく開ける関係もあるって事を強く感じた1年でした

後半は少々、体調が崩れたりしたけどこれと言った大病はなく
無事に1年を走り切った感じがしてる
来年の抱負は明日以降に書くとして…

1年お付き合い下さった皆様、ありがとうございました
そして良いお年を!

| ありがとうの気持ち | 13:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痒い~

足が痒い~ でも掻くと痛い!!!
そう聞くと「水虫?」って言われちゃいましたが、これ不正解です(笑)

スーパーの職場事情は、生鮮を扱う(八百屋だけど)ので暖房は点けられない
コンクリで風の吹き溜まりとなる加工場
これが寒いわけよ~
発泡の中に入っていたい位なの(爆)
お陰様でここ数十年出来た事の無い、「シモヤケ」になっちまった…

最初は左足の中指1本だったのに、治ったと思ったら今度は2本と脇が2つ。。。
お風呂で痛くなる位に揉んでクリームをタップリ塗っておくんだよ
それでも患部が増えるってどう言う事よ!?
あぁ~  この時代に「シモヤケ」かよ~ と、情けなくなる(爆)

そう言えば、高校の時に雪の降る前の日に浦安までゲンチャリで遊びに行って、30箇所位出来た事があったっけ^^;;;
その時は耳まで出来てたよ
今は格好よりも暖かさ重視で防寒着なのだけど、若かりし時は私も格好を気にする時期でもあったのですよ
だから着膨れとかが恥ずかしくてね~(爆)

とにかく痛痒いので困りますぅ。。

| どうだって良い事 | 14:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私とは

とかく我儘な生き物である

今日は暇だから休んでくださいと電話が来た
折角、意を決して今日から出て行く予定だったのに…
出鼻を挫かれた感じだ
これは何かを暗示しているのか、次は暇だから上がってください(辞めて)
と言う事になるのだろう
それだったら引き伸ばさないで、一思いに言ってくれた方が気分もスッキリする
状態を見ていれば分る事だから、それはそれで仕方の無い事
その方が辞めた後も食べに行く気になるよ^^;
現状は、どちらかが言い出すのを待っている状態って言うのかな

そんな気持ちだけど、ちょっと最近来なくなったお客さんにスーパーで会った時
店の悪口を聞くと気分が悪くなったのはどうしてだろう?
人それぞれの嗜好があるから何とも言えないけどね
でも彼女の行っている所は、私的には大嫌いな味(笑)
そしてまだなんだかスッキリしない気分のまま夜を迎え、モンモンとした気持ちで居る

こんなに煮え切らない人だとは、自分自身でビックリしている
でもね、13年以上も勤めて来たので自分の中で割り切れない何かがあるんだけど
従業員と経営者、何時かは別れて行く時が来るとは思う
それは今であるのか、先であるのかは自分でも分らない。。。
ただ、新しい事を始めるって事やこれからの事を考えたら、色々な意味で分岐点なのかも
知れないと思ったりもしている

| どうだって良い事 | 18:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

お陰様で、今朝から薬が効いたのか下○の方はピタっと止まりました
まぁ~ なんと快適な事!(笑)
またこれで詰っちゃっても困るんだけどね^^;
あとは少しだけ体力の復活と、十二指腸の方を騙し騙しダマクラかせて
行こうと思ってます

今日は調子が良かったので、家の近所の美容院に行ってCutだけ
して貰って来ました
カラーまですると疲れちゃいそうで(爆)
さっぱりしたぁ~^^

| 今日の出来事 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何でこうなる!

昨日は朝から原因不明な激しい下○に悩まされた
もう水の様に出ちゃってるし、何が食べたり飲んだりすると直行~ ってね(笑)
こうなると胃もキリキリと痛み、日曜日のストレスでまたか?! と思った
とにかく良く午前中の仕事は持ったものだと、我ながら思ったよ

勿論夜はお休みした
出ては具合悪くなるので、思い切って1週間と期間を設けて休む事にした
その後、店側はどう出るか分らないけど、最悪それならそれで良いと
思ってる部分が多々あり^^;;

さぁ、どうしたものか! この痛みとお腹の具合…
風邪か? 医者に電話して市販の風邪薬を飲んで良いかと聞いたらNO
今日は午後からお医者に行ってきた
お腹はウイルス性の物みたいだけど、胃の方のお薬がまた一つ強くなったよ。。。
一体何時になったら直るんだろうねぇ
後半になると仕事が休めなくなるから、それまでにはある程度直って欲しい所なのだ

明日は予定をキャンセルし、大人しくしている積りです
ちょっと楽しみにしていたのに残念~
古い深場の仕掛けでもバラすかなぁ
ばらしても組み立てられない(作れない)不器用さが悲しいけど(笑)

| どうだって良い事 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

